アフィリエイト生活

あなたが興味あることを表示します。

お墓のミキワ(有限会社ミキワ産業)による粉骨・散骨サービス申し込みプログラムでございます。


お墓のミキワ(有限会社ミキワ産業)による粉骨・散骨サービス申し込みプログラムでございます。

▼粉骨とは
粉骨とはご遺骨を専用の粉砕機に入れ木目細かいパウダー状にすることです。パウダー状にすることで容量が4分1ほどにコンパクトになりますので、ご自宅に保管し手元供養に向いています。
また、樹木葬などにも適しており、粉骨することで葬送の選択肢が増えます。

▼散骨とは
散骨とは葬送のひとつでお墓を購入する費用がかからず、またお墓を管理する必要がないため年々利用者が増えております。
粉骨したご遺骨を、お客様に代わり東京湾沖にて代理散骨します。

【セールスポイント】
ミキワの粉骨・散骨サービスはご遺骨の引き取り(訪問)、郵送、来社にてお預かりし、綺麗に洗浄後しっかり乾燥させて木目細かいパウダー状にします。

散骨をご希望の方は担当スタッフがお客様に代わり、東京湾沖にて代理散骨いたします。

ご遺骨の郵送費はすべてミキワが負担いたします。


・お墓が購入できない方。
・墓じまい後、ご遺骨の供養先がみつからない方。
・遺骨を手放すことができない方。
・お墓に入りたくない方。
・海に散骨したい方。

海洋散骨はテレビでも紹介されている葬送方法で近年では一般の方でも散骨を選択される方が増えています。